2010-11-03

猫堂さんカレンダー

post at 0:41 on 2010-11-03

前回記事にしたときに注文していた長野県松本市の猫堂さんネコと動物愛護さんの「ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2011」が届きました。

IMGP29509
ふみと一緒にチェックしました。

IMGP29510
父:ふみさん、踏むのはやめてください。お行儀が悪い。

IMGP29514
父:それにしても、子ねこはかわいいねえ。

IMGP29516
ふ:しょうでしゅか?

IMGP29517
ふ:子ねこのわりには顔がでっかいでしゅね。
父:そりゃ写真で引き延ばしてるからだよ。

IMGP29522
ふ:この子がかわいいでしゅか……。

 

ふみすけ、しばらくカレンダーの子をガン見してました。カレンダーの子については、猫堂さんのブログ記事をご覧ください。

どの子もかわいいですが、さるねこ父的には、5月のカレンダーの一番左端の子の左手が好きです。ごはんを食べるのに夢中なのがよくわかって、いいですね。

また、カレンダー下半分に散らしてある写真には、各月ごとにその季節に合った小さなイラストも添えてあります。10月はハロウィンでジャック・オ・ランタンとかね。細かいところまでよく作り込んでいらっしゃいます。来年の参考にしないと……メモメモ φ(゚_゚)。

猫堂さん=ネコと動物愛護さんのカレンダーの購入はこちらから


そして、長崎県地域猫活動連絡協議会のカレンダーの購入はこちらから素っ気ないすっきりしたデザインで、家族の予定表をメモしておくキッチンでのカレンダー、とか、毎日の体重を記録するレコーディング・ダイエットのために洗面所にかけておくカレンダー、とか、そういった用途にも場所を選ばずお使いいただけます。

nagasaki-calendar9

0 件のコメント:

コメントを投稿